ズガニ男(今日のケーフェイ)

2008年12月09日 09時17分04秒 | Weblog
今日はじっとしてるしかないだろう(寒)

最低限のやることやって、ズガニのようにじっとしてます。
車の荷物を片付けようにも寒くて寒くて半泣きですよ。
明日勝負市場ですからなんとか車を空にしないと。

松兄いがズガニを食いたいと(笑)
実感としてそれほど美味じゃないところが微妙。。
美味かったら獲り尽くされてんじゃないでしょうか。
市町村や川によっては「漁業権」というものがありまして
なかなか捕獲出来ない地域もあると聞きます。

モキタスの実家付近、もし漁業権があるとしたら。。
「管理も何もしてねえじゃん。」と突っ込まれる事間違いなし。
地元民がゴミ拾いし、雑草を刈ってます。
まあ・・・・・・実はそんなに大きい河じゃない(笑)
田んぼの小川に毛がはえた程度なのです。

南紀生まれで尼育ちのモキタスは寒さが大嫌い。
誤解を覚悟で書きますと、スキーも嫌いじゃ。
というよりスキーをする為の環境、雪の中が嫌です。
これからウィンタースポーツシーズンですな。
アニヤンみたいな雪国育ちは待ってましたとばかりでしょう。
羨ましい・・・・

日当稼ぐ為にはじっとして時計を触ってましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿