おはようございます、今日は北風、寒いです

2013年11月05日 07時31分11秒 | Weblog
朝さっき外に出たら「冷たかった」ね。
もう冬でしょこりゃ。11月に入ったもんね。

これから現金帳簿をつけて「朝コメダ」へ行くとして(笑)、それから
ロントンで「ティーパーティー」の整理をしてFAXしなきゃならん
というのが今日の主な仕事です。

そのまま南紀へ飛びます。

そして「気になるコレ」は手持ちの株です株。

上方修正が金曜日終わってから発表されてさてどうなるか?

バブル崩壊後、増資と割り当てを繰り返した挙句「浮遊株が多過ぎる」という
会社で今は100円台になってますが、ピークは3万円台だったらしい(爆)

今朝300円になる夢をみたモキタスですが、これはヤバイよ
私の場合、ほとんどが逆夢なので
たまに「ロト6」じゃないけどドンピシャ「正夢」になる時もあるから
何とも言えないトコですけど、博打の事は自分では解りません。

で、今後「本日の1本」は「アメーマブログ」へ上げます。

では今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2013-11-05 12:58:30
mokiさん!逆夢は困ります(笑)
金曜日に速報値で上方修正出てるのに、この有様じゃ…。
現物ホルダーで気長にがんばります!!
返信する
Unknown (moki)
2013-11-05 21:38:43
もうグダグダ状態ですね。
しばらく観ないようにします(笑)
返信する

コメントを投稿