さくらラウンジにて

2010年06月28日 15時55分12秒 | Weblog
めっちゃ蒸し暑いのでその反動で冷房効き過ぎです(笑)

特にバス!!温暖化なんて屁の河童だよ!!寒い!!
運転手を見たらブレザーを着てました・・・・(爆)

さて今夜は何処へ食べに行くか!!

やっぱり「海宝」?それとも「でん」か?田辺に来てまで「王将」は嫌だ。

今回の南紀遠征、娘との約束で木曜日に「りんくうタウン」へ行く予定です。
そういえばその日は扇ヶ浜の「海開き」の日だ。
海水浴は次回へ持ち越し。

では明日のネタでも考えましょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のネタ (RIMO)
2010-06-28 19:00:54
八年間毎年交通事故を貰ってる男なんていかがですか?
今朝自宅前でまたオカマほられました。
返信する
Unknown (moki)
2010-06-29 07:27:38
今日のテーマは「勝負」です。
返信する

コメントを投稿