新宿アンティークフェアなう

2011年10月07日 16時34分45秒 | Weblog
もうそろそろ初日も終わりに近付いてまったりしています。

相変わらず女性の多い催事だなぁ(遠い目)

オープン最初から大陸人が「ゲ」玉に興味を示した訳だ。

48000円付けてた。

「ベストプライスは?」と聞くから逆に「いくらなら買えるの?」と聞いたモキタス。

「1万円」って言うから「国に帰ってください。」と言いました。

それからちょっとずつ上げてきて最後は「3万円!!」と。

じゃあ最初の1万円は何だったんだ??当然恥というものを知らない。

お付き合いも考えてないし一発勝負の買い方だ。

もう面倒くさい。胃も痛い。モキタス「4万じゃなきゃ嫌」だと。バイバイ。

その後知り合いの大陸人に31000円で売りましたとさ。

一見さんのしかも「1万円」とのたまうバイヤーには売らん。

明日は暇だろうなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿