おはようございます、トイレ起きでそのまま眠れず(年齢です)

2012年11月27日 07時37分19秒 | Weblog
もう少し眠りたかったモキタスですが、これからはトイレの事も
考えて就寝しなければなけない歳になってきました。

うーー寒い!
庭掃除するの嫌だ!でも寒くならないと普段は蚊だらけですよ。

昨日は露店翌日とはいえ色んな事があって、露店でダンボール2箱売って
夜競りでは1箱買い、着実に減っております(笑)

まだ水曜日勝負市場がありますので油断ならんですが。

株も100円まで一瞬落ちてたんですけど指値で買えず。

今日は100円割りそうな気がする。
100円株ですけど3月末決算で3円の配当金が付きますので
確定ではないにしても持ってても悪くはない。

一般は空売り出来ない「八百長銘柄」と言われておりますが(笑)

自動車の走行距離が9万キロに近づいてきております。
来年8月の車検ではタイミングベルト他交換でありますが
どう考えてもその次の車検は不可能。

軽自動車なので

今時のハイエースならATでも30万キロくらいは余裕で走るそうですが
「ケイ」はどうですか?15万くらい??

どのみちタイミングを観て南紀で余生を送ることになるのは間違いないです。

では今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿