おゝ葉さんでお蕎麦

2012年11月27日 14時27分43秒 | Weblog

ちょっと庭を掃除してみたんですけど30分で挫折!

草刈りにバシバシとギロチンはさみを動かしてて腕が攣りそうになりました。


そのままホームセンターに行って「金属熊手」を購入、そのままAUへ行って
クレジットカード変更したりTUTAYA行ったりしてたらそれなりの時間に。

ロントン行って昨日夜競りで仕入れた荷物を下し、店長と隣駅近くのお蕎麦屋さん

おゝ葉 さんへランチに行きました。

あの店構えが 普通の住宅 のお店です。

前回勝手に色々と店主のプロファイリングをさせてもらったモキタスでしたが
お隣のギャラリーTenさんから聞きました処、脱サラでもなく趣味が嵩じてでもなく

「生粋の2代目蕎麦職人」さんだったと。

どうも失礼しました。

マジ美味しい!!

これから庭掃除 午後の部 でございます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿