本日最後の更新

2009年05月14日 16時42分20秒 | Weblog
龍神村ではダイヤルアップ接続(笑)の為、チラっとしかネットが出来ませんので
これで最後の更新とします。

さて南紀に行く為に今朝から千葉の荷物を片付けてたんですけど、今週市場で
仕入れた雑貨の山、あらためて見て月曜日の昼市場が大惨敗、「まぶし」に
引っかかりまくりというより、自ら望んで「玉砕」した、いや「したかった」
精神状態だったのであります(笑)

イライラ困憊している時は「パーっと買い物」したくなるでしょ?

そんな感じ。
「これで勝負やー!!!」という商品も正直出なかったしね。

そしてその夜市場はなんとか挽回しまして「行って来い」までもって行った。

そして昨日の勝負市場、辛うじて「出し抜き」も含めて1回分の富岡くらいの
売上げを上げられる商品が揃った感じです。

来週木曜日に千葉に戻り、土曜日池袋FMWV、日曜富岡、そしてその翌週が
「競り市場週間」で週末「アンティークin新宿」まで千葉九十九里に
滞在する予定です。





ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬ね。 (K山)
2009-05-14 23:02:34
犬ですね!!あの人は、あの市場の
ベンチマークですね。あの人に自分の
得意分野で負けるようだと、多分、
素人。本についての実力は未知数?
YBさんと取引があるんですね。
私は、あの人にはよく抜かれた。今は
盟友のKさんが抜かれ気味かな?
返信する
右から (moki+)
2009-05-15 09:50:44
左でイケルものって皆見てますから甘くないと
思うんですよね。
「例の古い時計」のロレもそうなんですけど(笑)
私だったら恥ずかしい。

YBさんは「小物大王」って呼んでいるんですけど
「出し抜き8割」の大王ですから、気配を消すのが
上手いですね。

参考になります。

「あそこに持っていけばいくらで買ってくれる」

というネタのものほど「大きな落とし穴」が
潜んでいると思います。
返信する

コメントを投稿