勝負市場より帰宅なう、何やっても駄目

2012年09月12日 20時47分16秒 | Weblog

今日の市場は耐久戦、物凄い量の荷物で「荷が少ない」とは縁遠い
いつものカオス市場でした(笑)

モキタスの方は星占いでは良かったハズなのに失敗買いが続いて消沈気味。

途中で「こりゃ駄目だ!」と傷口を広げないようにする後退戦に
作戦変更、確かに1級品は出てこないし・・・しかしながら時計だらけ(笑)

しかしN親方買い捲りで止まらず、買えません(号泣)
ホント怪物みたいな人だ(笑)

目先をメタルに変えてもモキタスが声出せばモノ見ないで乗っかってくる
商売人ばかりでこれはこれで面白いじゃん。

今日の売り手はC級メタルを出せば儲かったハズ。

良い日ばかりじゃないです。

運もここらで下降に入ったかな。
たぶんここから3日間ほど平均線より下を潜ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿