帰宅なう、寒かったのに暖かくなってきた

2013年01月12日 13時54分02秒 | Weblog


部屋の中の方が寒い、PC冷たいです。

大井競馬場フリマへ行ってきまして、やはり知ってる顔が多い(笑)

あるおじさんがちょっとした時計を出してたんです。
買ったあと、色々と世間話していかにもいかにもの業者さんだから

「千葉北(競り市場)へは行ってんですか?」と聞くと

「今は行ってない、俺MAX専門だから。伝OO門も最近行ってないねぇ。
あそこ時計高けぇよなぁ、なんか2人で競り上がっちゃってさ!」

それ、オレなんですけど(笑)

「そうか!!」って話で盛り上がって名刺渡しておきました(笑)

殿にも時計界の「まだ見ぬ強豪」を紹介して貰って、今年は積極的に
自分もFMWVもPRしていきたいと思っております。

しかしやっぱ首都圏は刺激的だなぁ。

で、小岩へ寄って時計を預けて、真っ直ぐ大網へ。

朝飯食べてなかったのでお腹ペコペコ、「13時のブランチ」という事で
画像の「おまかせ定食」を注文しました。

ここの女将(つっても年下)はロントンのお隣、バレー教室で
大人コースの先生をやってる方です。

よしちょっと時計触ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿