おはようございます、体調戻りました

2013年01月10日 07時53分10秒 | Weblog
大人は自分の体調がどうなっているのか?どうやって戻せば良いのか
経験上だいたい判っているものです。

さぁ今日は骨董ジャンボリー最終日、どう考えても平日開催には無理があったと
思うモキタスですが、それに伴った前捌きの池袋FMWVも実験的開催をしましたし
前向きに考えましょうよ、と。

出来れば平日にFMWVをやりたくない(笑)

何事も大きな存在には「前捌き」ってのが大事。

横綱登場時には太刀持ちと露払いがまず前を歩くものです。

そんな「コバンザメ」イベントもFMWVの持ち味でありまして
でも出来高は本丸より大きかったりする、こっちが本命だったりして(笑)

ホントFMWVメンバーは凄い!としか言い様がない。

立ち居地というか、皆さん自分のキャラを理解していて
なおかつ場の雰囲気を即座に読める感もあります(笑)

長くやってると中には脱落した業者さんも居ますが、素早い変化に
対応出来なれば淘汰され洗練していくものです。

今日明日と手持ち株がどうなるかも気になるなぁ。

絶対売らないけど

観ててニヤニヤしたいモキタスです。

さぁ今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿