さくらラウンジにて

2009年11月16日 16時15分26秒 | Weblog

某所へ寄ったのですが早めに羽田空港へ着きましたので「さくらラウンジ」へ。

今日の白浜便、空いてます。

例のGSと1st、某所へ置いてきました。

またカシオの山も委託、ボチボチ出てきましたよ!!

アレもコレも出来る限り色んな手を打って・・・・絞り雑巾からさらに脳みそを
絞らないと良い案が浮かびそうにありません。
火事場の馬鹿力、崖っぷちのナントカ。

「バイヤー」だから。買うのが仕事。

深追いしません。今は寄ってくるから。

そう考えれば2年前に芯だけ残してスパっと辞めたKSGさんの読みは鋭かった。
やはり経営者だな。

モキタス的にはここまでは3月頃から思っていた想定内ですけど、
ここから先は未知の領域です。

まぁでも「100年に一度の大不況」が1年や2年で戻る理由がないですよね。

底抜けたよ。。。やっぱり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒岩)
2009-11-16 20:30:06
みんなでガンバローってちがうかー!
返信する
Unknown (moki+)
2009-11-16 22:42:10
今年末で何番底なんでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿