移動日です

2008年04月28日 07時34分13秒 | Weblog
今日から南紀へ飛び金曜日に戻ってきます
モキタスには千葉滞在怒涛の10日間でありました(笑)

世間では一昨日から大ゴールデンウィーク。今週末より本GWであります。
例年であればGWといえば東京ドームプリズム骨董市に出店しているはずですが
今年は東京ドーム本体内でやっていた催事軍団がプリズムで開催するそうです
そのうち我が「骨董企画楽市楽座」さんも池袋でやるのかな(笑)

FWMVは池袋でやっていますけど、やはり地理的に池袋は良いっす
電車の便も悪くはなく、また一度車で行ったら車が病み付きになってしまいました。
駐車場の入出口が首都高にくっついてんですから(笑)

終わった後、サンシャイン内で食事するのですがそれもまた池袋クォリティーで
安くて満腹なんですね

今回もFMWVから富岡の連続で今月の出店は終了
来週以降の事はこれから南紀までの移動中に考えます

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿