7月19.20.21日、第2回時計フェスタが開催されます

2013年05月16日 11時11分29秒 | Weblog
あれから1年半、今や伝説のアンティークブースとなっております
時計フェスタの2度目が決まりました。

詳細はここクリック!

現行品や周辺業界のブースの事は知りませんが、アンティークブースだけは
鮮明に覚えておりますモキタス、あれが本当の「カオス」です(笑)

銀座と池袋が交わるのはあそこしかない!

両方跨いで足突っ込んでる人も居ますが(汗)

うーーーん、7月は忙しいなぁ・・・・

13,14日と神戸FMWV大阪レトロ、19日から時計フェスタ、27日は
池袋FMWVと屋内3週連続、イケてるなぁ・・・・

今年の夏はイケイケだな。

アベノミクスの波に乗ってホットに過ごそうじゃないかー

7月参院選でしょ?

時計催事と合わせて気分は祭り状態になりそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2013-05-17 05:26:43
神戸とレトロは参加できませんがここと池袋は参加できそうです。ここは2ブース借りたら10%オフなので誰か組んでください。
返信する

コメントを投稿