昨日のモキラジオで頂いたメール①

2011年03月17日 12時42分03秒 | Weblog
お約束通り、昨日モキラジオに頂いたメールをここに転載させて頂きます。
これは本社にも了解を取っています。
放送を思い出すとまた涙が出てきた・・・・

*********************************

自分らは生きてる!

モキタスさ~ん、わぁんばぁんこぉ~!¨パパは仮面ライダー¨でごわっすぅ
!モキタスさん、ブログ見ましたが、かなりへこんでませんか?事情は各自色々
あるでしょうが、ご自身の座右の銘は「なるようになる」ですよね。過去は変え
る事はできないけど、先の事は誰しも自分次第だし、自分らは無事に生きてるじ
ゃないですか!今自分に出来ることをしていくしかないですよね。今回の震災で
は多くの被害が出てますが、少しでもその人達の役に立てるように私なりに協力
していくつもりです。それと個人で出来る防災対策は、出来るだけ早くして、と
にかく死なないようにしたいと思います。モキタスさんも生きてる!それはたい
へん重要なことです。リクエストは、Kiroroの生きてこそでお願いします。

*********************************

モキヤン毎度松風です。世間は大変な事になってますな。何かおやくに立てる
事をしなければ成らないと思ってます!頑張って下さい被災の皆さん応援してま
す。リクエスト宜しくです。アニメみどりのマキバオーの曲かけてな。

********************************


モキさん、BQです。
千葉のご自宅も不安でしょうに、お察し申し上げます。
僕ら商売人が被災地をお助けできる事は「お金を落とす」でしょうから
これから「お宝一つ仕入れるごとにいくら」って募金でもやりますかね

リクエストは
チャンバ・ワンバの「タブサンピング」
お願いします.

*******************************

モキタスさん、こんばんわ~
カラフルドロップスでっす
しかし、3月、もう彼岸入りしようかというのに、この寒さ
この紀南地方で、この寒さやねんから、東北被災地の人、ほんとに気の毒です。
もうこれ以上、いじめるのやめてあげてほしい
せめて、寒さぐらい和らいで、避難所で暮らしてる方たちが過ごしやすく
なってくれたらいいのに…
て思います。
モキタスさんが言うとおり、このあたりも、いつ、地震、津波が
襲ってくるかもしれない。
備えが必要ですね~
間に合わないと、困りますね
リクエスト
モーニング娘。の
LOVEマシーン
をよろしくです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿