1月31日(火)のつぶやき

2012年02月01日 02時14分05秒 | Weblog
00:09 from ついっぷる/twipple (Re: @roujin_now
へぇー。ここんとこ買いはかんたん決済しか使った事がないので、ネットバンキングの事は知りませんでした。@roujin_now

07:09 from gooBlog production
おはようございます goo.gl/wYTJY

07:13 from ついっぷる/twipple
安出しマニアモノはほとんどプロ同士の入札合戦だと思うのです。ヤフオクで買うマニアは希少種になってしまいました。でも本当に超高額まで競り上がるのはマニア同士の闘いなんですね(笑)琴線に触れるかどうかが勝負の分かれ目ですね。 RT @roujin_now: @mitamede

10:50 from gooBlog production
地味に作業中・・・ goo.gl/Z5OIH

13:23 from gooBlog production
本日の1個! goo.gl/1DQlr

13:56 from ついっぷる/twipple
今まで色んな時計でこの文字を見てきたんですが、そうですか。ニッケルケースだと思ってました。色はニッケルっぽいのでニッケルメインの合金ですかね。 RT @roujin_now: @mitamede ARGENTAN: 洋銀(銅、ニッケル&亜鉛の合金)のことらしいですヨ。残念!

22:24 from gooBlog production
今サンシャインプリンスが熱い! goo.gl/LZB2H

22:46 from Tweet Button
新日本プロレスを5億円で譲渡 カードゲーム会社に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_econ… 金額的にそんなものだったんですね。

23:40 from ついっぷる/twipple
あらたに仕入れた時計がまたまた良い感じ。しばらく自分にはめて楽しみます。シリアルNO.を調べたらもう少しで自分の誕生年だったのに残念。

by mitamede on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿