おはようございます

2012年02月06日 08時09分45秒 | Weblog
曇りのち雨の天気予報でなんとか15時までには片付けてないと
雨で外仕事が出来なくなるようです。

色々と急ぎですね(笑)

今日は最終的に「夜競り」があってまたまたサイフからマネーが出て行く
モキタスでありますが兎に角回るモノを仕入れてきたいですね。

「小物(安物)を回して日銭を稼ぎつつ一発を狙う」(笑)

昨日も同業者とそんな話をしていたのですが、やはり一発はあくまでも
一発でそう易々と出てこないから「一発」なんですね(笑)

「競ったものは儲からない」という俗説が通る古物ですが、確かにその通り、
しかしながら本派口のものは「トコトン競り上がってもイケます」。

自分の本道なのに「今まで見た事ない」というものだったりすると
「大発見!」という事が稀にあるからです。

正直「大ハズレ」ということもありますが確率的には「当り」の方が多いですね。

オモテには出てこないですけどモキタス今まで何度もあります。

今週もそんなモノでないかなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿