本厚木のホテルです

2009年11月22日 15時28分18秒 | Weblog

富岡を13時半に出まして15時過ぎには到着していました。
泊まりは「ダイワ時計店」の2つ隣りのアーバンホテル、明日そのまま
夜競り市、明後日遠方へと旅立つモキタス、ヘロヘロになるかも(苦笑)

今日はお寒い中、来てくれた方々にはどうも感謝致します。
早朝から時間が経つに連れて気温が下がっていくという真冬バージョン。
手の甲の血管が浮き出るハードな状況で現在頭痛がします。

おそらく身体バキバキ、今夜はマッサージでしょうか。

これからもう一回テンションを上げてその後は飲んで忘れて・・・(笑)
早めの忘年会突入開催、勧進元のOKさんがどうしても「飲みたい」と。

FMWVメンバーと地元のお客様が混じってどうなるか見もの。

気分としてはカラオケに行きたいけどなぁ・・・・時計好きはテレ屋さんが
多くて盛り上がらないかモネ。。。。

では4Fで待ってますので

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2009-11-22 16:17:51
RIMO様、もしも、このページご覧になってたらと思い、お礼のため、書き込みします。昨日のセイコークォーツは、さっそく電池を入れて、無事、うごきはじました。ありがとうございます。

ダイワ時計様、今晩は家庭の事情で行けなくなってしまいました。また今度、おじゃまします。よろしくおねがいします。



返信する

コメントを投稿