モバイルオンリーにするかどうか考え中

2010年09月27日 08時49分17秒 | Weblog
なかなかネットに繋がらないと以前書いたと思います。

ADSLなので普通の固定電話回線を使っているんですけどねぇ。

流石にこの家も築30年を超えまして、果たしてこの電話回線は使用何周年なのかと。

今更光を引く工事をする気も無し。

モバイル、携帯でネットをする環境も整ってきましたので、ヤフーBBとNTTの固定電話
をこの際解約してモバイルオンリーにしてやろうかとここ数日考えてました。

今朝、4時くらいからなかなか繋がらない中で、ずっとヤフーBBの
ページを見てたわけですよ。 解約ページの説明とか、あとクリック1回で
解約するところまで 行きましたよ。

眠たくなったから1時間半寝ましたが。

8時に起きてから・・・・ずっと快調に繋がってるんですけど(笑)

偶然なんだろうけど、なんか解せないねぇ・・・・(爆)

また長時間切れたらホントに解約してやるとBBルーターに呟きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿