治ってきたけどしつこい風邪ね。

2008年10月30日 08時55分51秒 | Weblog
ボルタレンとクラリスとリネステロン、それに咳止めシロップを
処方してもらったモキタス。
咳は一昨晩よりはだいぶマシでしたがまだうがいで目覚めるくらい。
噂通りしつこいね。

薬は消炎剤と殺菌剤かと思うのですが面白いことに薬を飲んでると
腰痛肩こりが消えるんですね。
鎮痛消炎作用のお陰でしょうか。
今回はマッサージ行かなくて済みそう(笑)

この歳になったらですね、身体に良いとか悪いとかあまり神経質にならずに
ですね、自分の身体の状況である程度判断できます。
毒という毒を摂取してきたと思うモキタスなんですけど煙草は吸った事ないです。

腕時計の文字盤色付け実験に吸った事あるくらいで(笑)
経験上、煙草の煙で色付けした文字盤は時間の経過と共に色が薄くなります。
大昔、1stGSのリダン(書き換え)を頼んだら、真っ白な文字盤であがって
きまして、これは不味いだろうとその時タバコで色付けしました。
それも失敗に失敗を重ね、黒くなり過ぎちゃって(笑)

知り合いの時計屋さんのショーウィンドウに飾っていたら太陽光に当たっている
間に黒いのが消えてましたね。薄黄色になって丁度良かったです。

ウチの親父もタバコをやめてますが、これは年金生活になって
「吸えない」らしい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿