明日の富岡八幡宮骨董市に出店します(2)

2009年06月27日 12時07分49秒 | Weblog


「富岡出店します」シリーズ、今日は「(5)」くらいまでいきます(笑)。
これで明日が雨だったら大笑いです。

さて新宿催事に出店しましたモキタス、極一部のお客様からなかなか好評だった
「銀の小物」、この画像分が追加でしてそれを注ぎ足して明日持って行きます。

一部S藤さんはご覧になっているハズ。

やはり洋モノですと「宗教系」が多い。

新宿で人気だったのは「乗り物」、その前東京ドームで好評だったのが「動物」。

「トコロ変れば品変る」が口癖のT師匠よろしく。
ちなみにモキタスは「カラクリ系」が好きです。

一応全部シルバー。金色のものは銀に金メッキみたいです。
新しいのもありますが、120年くらい前の刻印があるものもあったりして
観てるだけで楽しくなる「銀小物」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿