おはようございます

2010年06月26日 08時13分38秒 | Weblog

平和島骨董市の雑感。

当たり前ですが知り合いが多い(笑)

少しずつ喋りながら歩いてるだけで2時間ほどかかりました(爆)

その中に新宿催事のドンも出店されてましたが、挨拶をすると

「ちょっとちょっとっ」と次回のチラシを手渡されまして。。。

「新宿の売り上げはどうですか?」って聞くから・・・・

「実は前回で辞めようと思っていたのです」(笑)と告白しまして、

そこから色々と四方山話をしまして・・・兎に角危機感はかなり持っているらしい。
階段場所に置けなくなったのも、コーヒーショップが裏になっっちゃったのも
妬みなのか僻みなのか全部「電話でのチクリ」だったらしい。

3回ほど前、来客が大爆発した時があって、それは某新聞に「記事」として
新宿催事が取り上げられて大きな広告効果だったとかまぁ色々と。

深く考えられているので次回は期待致します。

それはそうと平和島も静かでしたね。
購買している人もあまり見られませんでした。
出店者もだいぶ入れ替わってるみたいでしたね。

今日、明日とまだまだ開催されてますので、お時間のある方はぜひ遊びに
行かれてはいかがでしょうか?
あれだけお店とモノが集まっていれば何かしら欲しいものがあると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿