全て終了なう

2012年02月05日 22時07分43秒 | Weblog
出すだけ出したヤフオクで、実家で出したは良いが発送が大変です。

行きはヨイヨイ帰りは怖い。

明日は発送に追われるのでしょうか?

火曜日は横浜へ行って夕方税理士さんへ出向かなければならないモキタス。
確定申告です。

さて昨日今日で終わったヤフオク全終了金額は今日仕入れた金額とほぼ同じ(汗)

まぁこれも計算通りだった訳ですが。

そういう読みが楽しいですね。

出込み引っ込み激しいから仕入れトータルで収支を考えないといけませんね、
と今日Fさんと喋ってたところでした。

確かにそう。大手は利幅絞ってもずっと回し続ける力がある訳ですからどうにでも
なりますけど零細は絶対的にあるラインを切る事が出来ないんです。

ではモキタスは大手か弱小か・・・・自分では弱の強(下の上とは違います)だと思う(笑)

少しずつ大きくするか・・・・そんな時代じゃないしな・・・・
もう少し省力化を計ってどうやって現状維持出来るか考え中です。

幸いにも皆様から可愛がられていると思っておりますので(笑)、
楽しくやれたら「それだけでヨシ」、特に野望は無いです。

ただ面白くない事はやりたくない。我侭全開です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿