おはようございます

2010年06月11日 07時54分23秒 | Weblog
天気予報は曇りだったのに晴れてます。
今見たら・・・・・晴れやん(笑)
富岡の日曜日は・・・・・月曜日からずっと降水確率40%のまま(笑)
また雨かもね!!

さて昨日の気力ダウン状態から元気を取り戻しつつあるモキタス、
やること山積み、どうする?
こういう時は先まで考えない。
目先の事をこつこつと。

次回の時計業者会は9月16日だそうで・・・・紀南に居る日だ!(笑)
ラジオの翌日、無理です。半分生活、しかも千葉滞在の方が長いので
これは運が無いと思うしかない。しょうがねぇな。

さて明日の池袋FMWVまでじゃあ残り時間頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿