各師匠の健康について

2009年08月07日 23時42分14秒 | Weblog

某筋より私の知っているKさんが脳血栓で倒れたとのこと。
暗号的表現でしたが私はピンときました。

実はその方は池袋FMWVとも若干の関わりがありまして、直接ではなくても
知らなくて間接的に関わっている方も何人かはいらっしゃるはず。

55歳。モキタスは先月10日に会っています。

少し太っていてお酒が好きと聞いていました。
優しい方でしたので幾ばかのストレスもあったかもしれない。

元気に復帰されることを祈るしかないモキタス。

そんでもってT師匠。

今から節制しても無理か??

好き放題、やりたい放題の人生だったもんなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

あ、まだ逝ってないか。

生前葬したら長生きするって話で(笑)

ではおやすみなさい。
ひでやん、Kiyoさん、明日のボンベルタでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿