T師匠の腹

2009年08月07日 20時29分47秒 | Weblog



今日センムが偶然

「Tさんのお腹ってやばくないですか~?」

そう、T師匠の事です。

「ベスト脱いだらスゲー腹だった。あのベストで太ってるように見えるのかなと
思ってたんだけど・・・」

いや、もうね。本人には散々言ってきてるわけですよ。

「長くね~ぞ。」とかね。

私はあの腹部を「欲望の詰まった腹」と読んでいます。

兎に角常に何かを食べているんです。
我慢出来ない・・・・タバコも酒もバンバン。

例えばファミレスで昼食後、少し落ち着いたら・・・・

「ねぇねぇ、奢るからパフェでも食べない??」とまず80%以上の確率で
聞いてきます。

「いや、もう食べれませんよ。」と答えると

「ナ~ニ言ってんの、男ならパフェぐらい食べなさいよ!!」と恫喝します(苦笑)

「ヤッ!!ていうほど(嫌っていうほど)・・・・」が口癖の師匠。

いや、もう嫌なのはモキタスなんですけど。

もう鉄の胃袋を通り越してブラックホール並ですね。

他に「アッ!!っていうくらい」とか(笑)

「いや、もうここだけの話・・・」とか何十回聞いたか(爆)

秘密を共有したがるな!!(自爆)

愛する師匠です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿