満腹食えねぇよ・・・

2013年01月24日 19時40分04秒 | Weblog
ダイエットしたいと思いつつ正月太りのまま維持しているモキタスですが
今日は朝から控えめに、夕方「みきの湯」へ行き一寝入り。

そこから「岩勢」さんへ寄って「カンパチカマ焼き定食」を頂いたの
ですが、女将さんと大女将さんから「おまけ小鉢」がそれぞれ出てきて、
どちらも美味しいから完食、ただ今腹パンパンです。

昼間はオートウェーブへ行き、タッチペンと「携帯用充電池」を買ってきました。

いくらモバイルでも充電池としてノートパソコンでは重い(笑)

スマホはすぐに電池無くなっちゃうので、出先ではノートパソコンでUSBに
繋いでを緊急用の電源に使っていたのですが、先日オイル交換へ行った時に
店内で見つけた便利そうなヤツ。

近々「iPad mini」を購入するつもりなのでそれにも使えそうなヤツを。
容量6Aで出力用2端子のタイプ、4000円弱です。

只今またまた円安へ大きく振れてまして米の借金先送りが議決されたからなの?
じゃあユーロは?・・・・まぁ理由は多分あまり関係ねぇんです、博打なんだから。

ということで明日の朝、株式市場は噴きそう。
ここでモキタスの手持ち株も大きく噴いたら今度は「売り」ます。

もう来週から2月に変わりますね。月変わりの何かの予感がする(笑)
塩漬け株は売れないけど、選挙前から買ってたのはここで仕舞いだ。

もし来週も上がったとしても、「塩漬け」も多少戻るということだから
それでヨシとします。

しかしiPad miniも良いけどdocomoから出るタブレットも欲しいなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿