ケーキ屋Kちゃんのリアルなフェイス誕生日ケーキ

2012年09月25日 09時54分24秒 | Weblog


こんな誕生日ケーキ初めて観たモキタス。

顔がリアル過ぎないか?

紀南のケーキ屋さん、Kちゃんの作品です。
こういう作品に「器用だけど不器用」なKちゃんの性格が見て取れます。
真面目で頭の良い、いい男。

嫁さん募集中。まずは友達から(笑)
どうも嫁さんと2人でお店を切り盛りするのが夢らしい。

それは違うぞ(笑)

嫁には嫁の才能や生き方や考えがある。
ましてやご家族で経営されてる中で外様でポっと来た嫁さんの立場は。

ご家族との関係、120%嫁さんの事を守ってにゃイカン。
お店の仕事をしながら家帰れば家事も全てやらなければならんの?
解ってると思うが職人の主従関係をどうお考え?

お店は今まで通り平穏平和が一番とすると、いらん気を使わなければ
ならんのだったら店に関わらせない事が無難。

嫁に託さず子に託せ

もし外で稼いできてくれる嫁だったら尚良しじゃん。

以上、偉そうな事書きましたが↑に書いた事は一通り「経験済み」のモキタス。

Kちゃんの夢も凄くよく理解出来ます。
それで2度程失敗したもんでつい書き過ぎた(汗)

「覆水盆に返らず」とだけ書いておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿