また来た買取??

2012年09月25日 13時34分02秒 | Weblog

昨日、運転中に携帯が鳴った。

電話には「通帳野郎」と表記されてる(笑)

そう、「通帳売りたい」と来た電話番号を登録してたから。
運転中じゃなくても電話には出なかったであろうモキタス。

何考えてるのか、何も考えてないのか。
もう一回きたら今度は電話に出ますが、同じ内容だったら
警察に通報というか相談します。

買取の守秘って所詮自主規制でっせ??

富岡でモキタスの時計を盗ろうとしてSさんが捕まえた泥棒野郎の
画像もまだ持ってる(笑)

懐かしい・・・・

「犯罪助補未遂」とか何とかないのか。

世も末かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿