実家なう、帰省長旅でございました

2012年12月27日 13時17分02秒 | Weblog


正月帰省といっても特に・・・いつものローテーションで(笑)

飛行機の出発がかなり遅れて狙いの電車に乗れず、1時間遅れで
田辺に着きまして、そのまま駅前の散髪屋さん「理容フォーユー」さん
へ寄ってサッパリしてきました。

アパートへ着きますと子供達から「サンタさんから貰った」と
プレゼントを見せびらかされてサンタクロースからの手紙まで。



消印は12月24日、千葉です(笑)

さて成田ビューホテルですが、3300円で通された部屋はツイン!
実際6時間も滞在してなかったですけどベッドの寝心地は悪くなかった。

お安い理由は設備が古いということでしょうか?
トランジットで使う意味もあるのかも知れません。

しかし「OOOOター」の飛行機はなるべくなら避けたいですね。
今回でそう思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿