今週末土曜池袋FMWV、日曜日は雨かもね

2013年06月25日 21時39分44秒 | Weblog
アカンアカン状態に陥ってしまっている大江戸骨董市。
雨続きで干上がります(苦笑)
どうなんだ?今週は。

土曜日は幸いにも屋内FMWVですのでなんとか商売になるか。

雨なら日曜日はネット出し準備ですな。
何かお払いでもした方が良さそうな雰囲気。

今日、師匠に電話したんですけど調子悪そう可愛そう。
テンション上がらないみたいです。
確かにメタル価格もこんなに下がるとツマンナいですよねえ。

エOOOOーラー売った時の勢いは何処へ??
いや、その反動でそうなってしまったか。

モキタスが今日あえてじっとしてたのも反動を抑える為?(笑)
流れの形を自分で作る事は出来ませんが、意図的に押したり引いたり
する事は出来るハズと。
それが後々のカタチに作用するかどうかはワカラン。

目先の少し先までです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿