ヘロヘロ帰宅なう、扁桃腺腫れてモツ焼き断念!

2012年11月23日 20時13分13秒 | Weblog

流石に大江戸翌日から月~木南紀滞在のハードスケジュール、
金曜日即池袋FMWVは辛かったのか終わったらヘロヘロですよ(笑)

新宿モツを楽しみにしてたのですが若干扁桃腺が腫れてて、酷くなる前に
セーブしないとね。ということでみきの湯直行。

風呂上がってスネークエッジさんとこへマッサの電話してたらまさかの
勝負市場役員Tさんと遭遇、マッサまで40分あるということで
もう一ッ風呂浸かってたら今度は湯船でTさんと遭遇(笑)、
色々と喋ってたら逆上せました(自爆)

今日の池袋は控えめな感じでしたがそう毎回盛り上がるもんでもないでしょ。

モキタスも含め色んな業者や人種が居るので(笑)、それなりに一定の
クオリティを保ちながら細く長くやれたら幸いです。

どういうアレか新規のお客様が多かった。

モキタスの知らない処で浸透してるみたいですね。

モツ焼きの後悔半分、でも明後日富岡なので無理も出来まい。

どうもお疲れ様でした。皆さん無理しないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿