おはようございます、夢で宝くじ当てた男です

2012年11月24日 07時23分35秒 | Weblog
今朝はそう寒くないなと思ったらやはり11℃、身体は正直です(笑)

「どこかの水道局が隠れて河童を捕獲していた」夢を観たのですが
特に何の暗示でもないのでしょうか?(笑)
カエルも沢山出てきて釣ったカエルを逃がてあげたのですが。
訳わからん。

さてうーーーーーーん、失敗した!

メタル爆沸ですやん!!。先日売ったばかり。

メタル相場上げと為替円安の「ダブル上げ」状態。

経過はどうあれ都市伝説となるつつあるT師匠の

メタル11月爆上説

は今年も当った訳です(笑)

おそらくモキタスが売った値段の3割以上は上がると思う。

アッタッタッタ・・・・・

あとモキタス所有では株と豪ドル貯金ですね。

年末にかけて米$84~85円という説も頭をもたげてキテますが。
ユーロ106円になっちゃった。
米ドルよりユーロの方が上げ下げデカいですね。
まるで金とプラチナの様です。

昨夜みきの湯では「金はまだ上がる、金よりプラチナの方が伸びシロありますよ。」

とTさんに言ったばかりのモキタス。

自分で言っててもう「手持ち」が無いんだよ!!(号泣)

株はまだまだマイナスですし、豪ドル貯金もリーマン前からの資金なので
大マイナス状態(自爆)

月曜日勝負すっか?
モノによっては「まだ間に合う」と思っているのですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿