弁慶のさと湯

2010年09月30日 22時01分04秒 | Weblog
娘と2人で近くの風呂場(弁慶の湯)へ行ってきました。

ここもオープン当初の数年前は流行ってたんですけどねぇ。。。

しかしほどほど落ち着いた頃に入場料500円を700円にしました。
それを境に一気に客足が少なくなった。

魅力的なサービスと価格のバランスってことです。
お客の考える値段は500円だったんですよね。
ウチの親もそう言ってるもん。

昨年南紀白浜に「とれとれの湯」がオープンしまして、そこの値段が700円(笑)

色々とお風呂にも趣向がございまして、食事もマッサも何から何まで後出し
ジャンケンの「とれとれ」に負けてる。

コッチには温泉があって、アッチはそうじゃないのに(笑)

地元だし弁慶の湯はラジオの協賛店様なので、なんとかしようじゃないかと。

それでモキタス「食事とセットで1050円のプランを。」と局長に提案しているんです。

値下げに抵抗があるならばマクドナルドじゃないけれど、「紅葉シーズン」に合わせて
期間限定で「紅葉プランセット」をやったらどうかと。

セットには紅葉(もみじ)の葉っぱの天麩羅を必ず添えると(笑)
2人で来れば一人はビールも飲むだろうよと。

ちなみに9月から始まりました「とれとれ」の食事セットプランは1200円(笑)

今度はコッチが後出しジャンケンやるべきだよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿