カオスカオスカオス!!

2011年11月23日 20時43分09秒 | Weblog
今日の勝負市場は大波乱でございました。

モキタスではないけど1000円が30万円になったという・・・・

怖いわ!!!

モキタスの方はというと、覗き(混ぜこぜ商品)で4万円の箱を
ズッポシ嵌ってサヨウナラ。

完全にペースを崩してしまって最後まで乗れず。

これも自己責任「見た目」でお願いします(笑)

今日は大会でしたので出品もしました。

もうチナを見切ってチナ関連ほぼ全部投げちゃいました。

といってもゼロにはならないので、オマケにT師匠に助けられて
ペイペイツーでございました。

こんな日もあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2011-11-23 21:36:58
お疲れ様です。

私も銀座の市場を終え新幹線の中です。

山で買った懐中時計二個がPと14Kだったのを含め結構楽しく競る事ができました。

来月の23日なんとか参加できそうです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (moki+)
2011-11-23 23:49:06
貴方が池袋へ来ないハズはないと信じておりました(笑)

オモロイですよね、この世界は。
やめられん。
返信する

コメントを投稿