おはようございます、宗右衛門町なうです

2013年11月03日 06時58分29秒 | Weblog
昨夜は梅田から宗右衛門町へ何とか御堂筋線もまだ走ってまして
難波から徒歩で3分くらいの宗右衛門町ですけどこの「繁華街」
ってのが新宿歌舞伎町とはまた違う独特の雰囲気で(笑)

エリアが狭いだけに危ないというか歩き難いというか(爆)

「どこに泊まってんねん」と聞かれて「宗右衛門町」というと
何でそんなとこにしてん!? って言われたのが
2度や3度じゃない!(笑)
とれたホテルがそこしか無かったんだよ
というだけの話でありますが。

あれだけ飲んだら夜中何回もトイレに起きて4時間半くらい
しか眠れませんでした。

難波OCATまで徒歩6分くらい、そこから伊丹空港行きのバスで
空いてたら30分以内で到着します。

今日は羽田からぐるっと回って修理時計の回収。

明日は池袋FMWVです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿