祭りじゃ!骨董ジャンボリーじゃ!

2012年07月19日 03時38分07秒 | Weblog

有明ビックサイトで夏冬と開催されます日本最大の骨董イベントが
「骨董ジャンボリー」でございますが、今年は8月3,4,5日に開催されます。

もともと「海の日」前後だったと記憶しておりますが、海の日が定日
ではなくなったので毎年1日ずつ早くなって遂には盆前に移動しました。

今年もモキタス何処かに居ます。

池袋FMWV軍団も会場内の何処かに散らばって居ると思います(笑)

冷房付の屋内祭事ということで、暑い夏には天国です。

今回から弟子のHさんも参戦ということで、まぁ何処かに居るでしょう(笑)

全国から様々な業者が集まりますので「見る側」に立っても楽しいイベント、
催事というより祭事ですね。

「古時計」だけに特化すれば池袋FMWVに勝るハズはなく、しかし「何か」を
期待させてくれるバブルの匂いが残ってる唯一の催事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿