点火

2011年10月25日 21時27分51秒 | Weblog
今日の競り市場は単価(発句)は高いけど良いものが多いという
本来は古道具市場なハズなんですけど、ブランドもあり、洋モノもありの
カオス的な市場で実は書画にも買いで凄い人が来られているところです。

今日も前半の時計を買ってからずっと数時間我慢していたんですけど、
とある面白い機械モノを落札してから火が点いてしまってそこから
止まらなくなってしまいました。

気がつくと富岡の売り上げまで買ってしまっていて何をしているのか
自分でも訳が解らない状態。

売れるものなのかどうなのかもワカラン。

「珍なるもの」であることは確かですがそんな柔いものに
大枚叩いてどうすんだっつーの。

兎に角初めて見たモノに弱いんですモキタスは。

最初に感動してしまうんですよね。

そこで商売抜きになってしまってまた大きなロスになると。

明日は勝負市場です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿