おはようございます。

2010年05月29日 06時42分23秒 | Weblog


もう少し眠りたかったんですけど(苦笑)
目が覚めたならしょうがないです。

画像の緑の玉に気がついた人が一人。
これは珍品です。

さて昨夜は終了後、黒岩さんとGさんと3人でスタミナきよしに向かいましたが
なんと閉店!!ショック!!ここ3年は行ってたのに・・・・

同じビル内に出店している「福岡料理屋」へ行きましたよ。
鳥料理専門店。
そこそこ美味かったといいうますか、あまり体験出来ない新鮮な調理方と味でした。

昨日の昼過ぎから両目瞼がピクピクして今もそうですけど。
頭痛と合わせて一体何なのでしょうね。

1時間ほど昼寝すれば治るハズなんでしょうが、なかなかね(笑)

本日の最高気温予想16℃。寒い。
これも何なんだ??

なぜ厚手のシャツを着らなきゃならんのか。
明日もだそうですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿