おはようございます、今日も円高です。

2013年06月07日 07時02分26秒 | Weblog
知り合いの同業者でリーマンショック時にFX(為替オプション取引)
で6千万損失した人が居ましたが元気にしているかなぁ・・・・

今日は95、6円かぁ・・・・・

選挙直前にピークへもっていくとしてその前に下がるのは
なんとなく判りますが、早過ぎるような気がするなぁ・・・・

さて本日朝便で羽田へ飛びますモキタス、7月分の飛行機予約を
忘れてて慌てて先ほど押さえましたが、7月は時計フェスタも
あったりして、8月アタマはジャンボリーでしょ。

今日は帰ってそのまま「買取査定」があるんですねぇ。
珍しく大網で・・・
英国家具だそうで、ワシにどうせぇっちゅうーねん。

ロントンから追っ突けられました(笑)

では今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿