なんともいえない

2009年11月08日 22時21分20秒 | Weblog


お客さん多し、財布固しの富岡骨董市だったような感じです。
モキ自身の気持ちが上の空だったのかもしれません(笑)

やっぱデフレだな。

珍品でも名品でも気持ちの値段には届かないんですね。
考え直さないといけません。
でも好きだから(笑)、反省を繰り返しても進歩無し。

「安くしてどうの!!」という商売でもありませんしね。

お金出さないとブツが集まらないのも事実。
理想と現実の間で揺れ動くモキタスです。

さて明日から市場ウィーク。
競り市場3連荘でございます。      が!!!!

この「が!!!」がミソなんでございます。

有難い事に本日買出し屋さんから「時計大山」の連絡がございました。
清く玉砕のつもりでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿