今回の金融緩和効いてる・・・

2012年02月15日 22時38分57秒 | Weblog
78円台後半のまま24時間経過しました。

まだドルへ両替も何もしてないのに「やるぞ」という構えだけでコレだもん。

ウン百億動かしてるディーラー連中って実はかなりの小心者ですから。
馬鹿膨らまして打ってるからチョイの上げ下げでビビります。

ヘイヘイヘーーーイ。ビビっちゃってんで~

これ効くねぇ。。。

「10兆円刷りました」の「アナウンス効果」絶大ですね。

長い目で見りゃ「刷る」より「刷らない」方が良いに決まってますから
最小の「刷り」で最大の「効果」を得るにはやはり「やりやる詐欺」まがい
しかないですね(笑)

その気になりゃやっちゃえば(ドル買い介入)良いんですから。

今まで刷ってなかった分、まだまだ刷れる余裕あるわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿