帰宅なう、車絶好調に変身!年賀状ヤバ!

2013年01月04日 20時29分02秒 | Weblog
まるで足枷が外れたようなアクセルを踏んだ感じ、絶好調になりました。
エンジン音が変わったもん。
デフオイルとATF換えただけでこんなに良くなるものでしょうか。
軽自動車なので尚更判り易いのかも知れませんね。

さて毎年一通りの決まった方へ年賀状を出しているモキタスですが
ほとんどが「和歌山の住所」へ届くようになっているのです。

で、帰宅して千葉の方へ届いている年賀状を見てみますと・・・・・

ヤバヤバヤバ。

確かに昨年知り合った方や業者さんからチラホラと新規で届いております。

正直家族写真と全員名の入った年賀状しかない

っていうか、営業には作っていないです(自爆)

こうなればモキ家族用のを送ってやる。
この洒落が通じるかどうかで付き合い方を決められると思います(笑)

ホントやばい。

正直そろそろそういう事も真剣に考えないといけない時期にきてるのかも。

あまりに失礼な年賀状だとビジネスとしてはちょっと・・・と、

思ってたまるか!

これがワシじゃ。
うーーんでも来年からマジで考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿