大雨とモーター音

2008年04月24日 08時48分29秒 | Weblog
寝たい時は目覚ましをかけないで寝るモキタス
昨夜BQさんから電話があったみたいですがもう寝てました

朝変な音が「ウィン!ウィン!ウィン!」と鳴ってそれが気になって起きました
時計を見ると7時13分。
お隣が日曜大工やってたみたい。左官屋さんなので雨の日はお仕事お休みです
おそらく7時になるまで作業を待ってたんだと思います(笑)
丁度良い目覚ましになりました

昨夜は疲れて風呂に入らないで寝たので朝風呂です
なぜか起きてから鼻水が止まらないモキタス
風邪というより完全な「鼻炎」です。
部屋の中に花粉がまだ残っているのでしょうか。

昨日このブログと個人的Mixiに隠れた強豪さんの事を書いたら結構な反応が
そんな有名人なんですか??みんな「お金を用意しなきゃ」って凄い勢いです
やはり花の東京、違うんですよやっぱり。
こんな隠れた強豪がまだまだ居るんですもん

モキタスのような「出稼ぎ」が大変だと思われる人が大多数ですがこんな効率的で
楽しい生活は性格にもよるとおもいますけどなかなかグーですよ。
これも移動通信手段が安くなったお陰での実現です。
一見無駄が多いと思われるモキタスの関西関東移動時間ですがこの時間に「ボーッ」
としてるか色々一人で考える時間があるお陰でゆっくりと戦略を練れています。

さて今日は「がんこさん」とこに遊びに行くついでにぐるぐる回りましょうか。
明日は1日中週末の用意をしなければなりませんので今日が最後のお気楽日
今夜は西千葉に寄って〆とします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿