おはようございます、昨日から花粉キました!!

2013年01月24日 07時20分19秒 | Weblog


勝負市場の自然条件というのがこれまた過酷で(笑)、
夏は暑く冬寒い、おまけに周りは杉林
という、モキタスにとってはとんでもない場所にあります(笑)

画像は昨日の会場風景、いつの雪だっての!(笑)
つまり10日前に降った雪が融けてないんです。

で、昨日鼻より先に目にキました!杉花粉だと思う。
だって風景の杉、真っ赤っかですもん(号泣)

去年は確か1月28日から薬を飲み始めたと思います。
ガッツリ去年の薬が余っているのでそれを飲むつもり。

錠剤はアレグラ1日2回、鼻にはアラミスト1日1回。

これだけで相当症状が軽減されますので合う合わないはあるでしょうが
モキタスにはドンピシャバッチリ、お勧めしたいです(ステマじゃない)。

今日も寒そうですけど頑張りましょう!
帰宅後の手洗いとうがいを忘れないように!(自身が忘れてた)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿