2回転かよ

2009年05月26日 07時45分25秒 | Weblog
3時に寝て・・・6時半目覚め(泣)。今日はソコソコハードな日程だけに
目覚ましは9時半に設定していたのですが(笑)

頭にきたから「moki_stock」というIDでヤフオク出品しようとしたら・・・・
最長で7日間と半日ということで、来週火曜日の夜終了に設定しようとしたら

「午後7時終了」って、それはないだろうということで、今ブログ書いてます。

睡眠サイクル2回転ですか・・・・前日は3回転。
変に体調が良いので新宿前に間違って倒れたり寝込んだりしないように
気をつけねばならん。

昨日買ったというか、小物や時計に付いてきた「雑多」がダンボール1杯。
もう置き場が限界に近い、しかも新宿催事にテーブルを使うとなれば量を
減らさないと「野ざらし」になってしまいます。

新宿用にもう一度在庫「雑多」を見直して燃やすものは燃やす、送るものは
送ると整理したいが明日はまた勝負市場ということで
「抑えたとして」ダンボール2箱は増えるのではないか??

整理するだけT師匠よりマシかとは自分でも思いますが、荷物が「増え続ける」
師匠の気持ちも十分解るモキタスです(泣)

そうそう師匠、昨夜出た銀?のアクセサリー刻印無し。
手にとるなり聞いてもないのに

「これ銀だよ。」っつーんです。若干そんな感じはしましたが「カマシ」もある
のが海外アクセの常識なので「ホンマに銀ですかね?」と聞き直すと

「これが銀じゃなきゃ何が銀だーつーの!。」と・・・出た!!
どこかで聞いたセリフ。

「これが象牙じゃなきゃこの仕事辞めてもいいよ。」とその昔言い放った
シュチュエーションと同じ似非デジャブ現象。

しかも!その後クォーツ時計の山が出て、師匠が欲しがったそのうちの1個。

「いくの?」って言うから「久しぶりに競りましょうよ。」と返して私が負けた
状況は、夢に見た記憶のマジ「デジャブ」でした。

「なんで箱付きクォーツ山を師匠と競らなきゃならんのだ?」と変な夢だったので
覚えてましたよ昨夜の「画」は。

まあどうでも良い話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿