池袋サンシャインプリンスホテルなう!!

2012年07月15日 20時58分45秒 | Weblog
急遽泊まる事にしました(笑)

本日の大江戸骨董市へは車で行ってましたので。

しかし有楽町は暑かった!死ぬかと思ったくらいの2時間直射日光。
確かこの場所は木陰があったはずなのですが・・・・無い!(キッパリ)

樹木が全部「小型」に植え替えられてた!(自爆)

そんな事あるんですか?!!

現在は頭が痛い。腕が痺れる脱水症状もキテる。

次回はテント持っていかなきゃアカン!(汗)

今日はほぼ雑多無しの布陣で。それは正解だった。

雑多あきまへんわ。チナバイヤーも皆無。
不気味です。

あんな暑い中お越しくださいました方々、
どうも有難うございました。感謝します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく暑かった… (S)
2012-07-15 23:18:57
mokiさん大江戸お疲れさまでした。
会場、無茶苦茶暑かったですよね~
私も暑さにヤられてしまいました(>_<)

ブツはいつでもOKです☆
よろしくお願いします☆ S
返信する
Unknown (moki)
2012-07-16 04:37:49
よく日光の下に居られると思ってました。私は無理です(笑)
返信する

コメントを投稿