眠りすぎ・・・モキタス

2008年04月30日 08時00分18秒 | Weblog
昨日は細かい昼寝を3回ほどしてその間に「フーロセラピー」で首と背中をメインに
踏みまくってもらいました。1時間半で7000円
先週の疲れがドっと出た感じのモキタス
月曜日を移動日にすると火曜日はどうしようもない頭痛と肩こりに悩まされます。
おまけに娘も風邪で高熱、移されたかもしれません(笑)

娘は今日も保育所お休み。
今日のモキタスは蜂蜜でも買いに走ります

さて先週のFMWVから富岡八幡宮骨董市
モキタスにしては3日間の屋内催事以外では売上記録となりました
利益は???。。。。。
最近ある業者さんに影響されているモキタス。

「回せ回せ!回転効かせろ」が口癖のマイスターさん(笑)
4月のモキタスは貯金を下ろしながら競り市場で買ってました
毎回予定購入金額を大幅に上回る買い付け金額にお手上げ

なぜなら「引越し建て替えシーズン」で最も買出し荷物の量が多く中身が濃い時期だからで、
5年以上も競り市場に通っていると年中のサイクルが判ってきます

3月中盤から荷出しを「予測」していたモキタスはそれなりに準備をしてましたし
レギュラーの富岡でそこそこ売りながら競り市場では強気で買っていました
それを先週一気に回収した感じ

大阪レトロ倉庫用に準備していた「見切り品」も更に足しまして、持って行った
FMWVでそれなりに売れて狙い通り(笑)だったモキタス。

作戦を練って「狙った通り」に上手くいくと嬉しさは倍増です。

ここ最近は土曜日のフリマに出店しなくなったモキタス
翌日の富岡用に仕込み準備した方が効率が良いと気付いたからですが、その分
日曜日が雨なら全てがパーになるというリスクも増えました

今週末も日曜日の富岡骨董市のみの出店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿