年末年始で笑っちゃった(ジェットスター)

2012年11月22日 20時30分57秒 | Weblog
既に年末年始の飛行機便を押さえてたモキタス、本日ジェットスターから

「スケジュールの変更」 というメールが届きました。

嫌な予感がしたんですけど。
12月27日、成田12時発が6時50分発になってた・・・

7時前成田発って・・・・物理的に無理なんですけど・・・・

と思ってJALのHPを観たりして対策を練ったんですけど。
確認の為にジェットスターのHP観たらやはりその日は6時15分と50分の
2本しか運行予定がない。

しかも50分発は14000円になってる。
ちなみにモキタスの予約時で12時代は4990円。

で、色々便利な世の中ですね。

「成田近郊のホテルに泊まると駐車場代がタダ」という情報を得て
調べますと「成田ビューホテル」が3300円。で駐車場15日間無料。

前日は勝負市場の予定、でこれ使わない手はないよね。

しかもJALのHP通して予約!!(笑)

シャットダウン完了(ゴーバスター風)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老人)
2012-11-22 22:17:30
成田近くのホテルは送迎付き、少なくとも1週間は駐車場ロハは昔からです。 ただ海外旅行の場合は問題です。 時差ボケ、多くの場合は酒を飲んでる。 運転がヤバイ(笑)。
返信する
Unknown (moki)
2012-11-22 22:31:36
調べたら成田~伊丹という便もJALで日に2本普通に出てました。
夕方と夜発でその日14800円。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-23 11:10:57
ジェットスターの都合だから、変更、振り替えても
支払いは決済済なので、追加請求はないと思うが・・・
そのぐらいは交渉しないとね
こちらの都合ではないからね
返信する
Unknown (moki+)
2012-11-23 21:39:36
本数が無いので仕方なしです。
今回の様な変更についても決済前に細かい規約が
あるはずでしかも読んでないので(笑)、良い方に考えれば
成田に泊まるのも何かの縁かな?と思っております。
これから使えるなら伊丹→成田から1泊して勝負市場
というスケジュールも3300円なら充分にアリでしょう。
返信する

コメントを投稿