おはようございます、朝方寒いですね

2013年06月25日 06時48分36秒 | Weblog
またまた「6時間足らず」しか眠れず。
週末の疲れが抜けていないということですが、眠れないんだから
仕方ないとあまり深く考えない。

週刊ポストに「睡眠薬との付き合い方」みたいな記事が出てまして
少し読んでみたのですが、まぁ触らずで幸いという気がしました。

「眠りたいときに眠る」事が勤め人よりはやり易い環境に居ますし
「スコン!」と眠れるだけマシということです。

さて昨日夜競りで仕入れたブツをどうして回すか考えております。

すぐには回らない、大掛かりな修理が必要ということで、
今週末の池袋には流石に間に合いそうにありません(笑)

資料的時計というか、次にオファーがあるとすればローO-トへ
載せる事の出来るレベルの時計であります。

来月は神戸FMWVと大阪レトロがありますね。OOOOは延期と(笑)

では今日も頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿