おはようございます

2010年09月06日 07時33分19秒 | Weblog

今朝は寒くて目が覚めました。

でも昼間は暑くなると(苦笑)

ヤフオク発送したらネカフェに避難です。

昨晩は安い焼肉を食べましたが、そこのお店は個人経営のような県内に2店舗あるお店。

電気屋時代からちょくちょく寄ってるところでして安い肉に細かく包丁を入れて
食べ易くしているところがミソ、安肉の方が噛んで味があると思うのは
モキタスだけでしょうか。

他に気に入っているのは・・・・昼と夜とメニューは同じなんですけど、

「昼800円」「夜980円」と値段が違うんです(笑)

わざわざランチメニューを作るのが面倒だという意図が見える(笑)

一般的には昼と夜で食後のコーヒーが付いたり付かなかったりと差別化を図っている
メニューも見受けられますが、ここは昼も夜もメニューは全く同じ!!(笑)

毎日行きたいとは思いませんけど、たまに寄ると非常に美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿